SHAZNA 20th ANNIVERSARY

SHAZNA

SHAZNA 20th ANNIVERSARY

1997年「Melty Love」でのメジャーデビューから20年、SHAZNA再誕。
IZAM(Vocal)、A・O・I(Guitar)、NIY(Bass)のオリジナルメンバーに
Raychell(2nd Vocal)、夏芽(Drums)、Asuka(Sax)を迎えた新生“SHAZNA”として始動開始!

  • Vocal IZAM
  • Guiter A・O・I
  • Bass NIY
  • 2nd Vocal Raychell
  • Drums 夏芽
  • Sax Asuka

メール登録して
SHAZNAの最新情報をゲットしよう

PRIVACY POLICY

Debut, 20th Anniversarry!

皆様、暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?
毎年夏になると、今から20年前の 今日を思い出します。
20年前の今日、日本の大阪でのライブ終了後に御飯を食べながら 午前 零時に
一生に一度きりのデビューというものを迎え、沢山の方々にお祝いして戴きました。
あの瞬間の景色を鮮明に覚えています。

更には、1996年のラストインディーズ時代、 1997年デビューしてすぐに撮影や、レコーディングで滞在した、
LONDON、SCOTLAND、LOS ANGELS、SAN FRANCISCOでの毎日が、
エンターテナーとしての私の人生観を大きく変えた貴重な時間になりました。

しかし、どうしても出来ないのです。
そんな日々を懐かしむ事が 20年経った今、どうしても出来ないのです。
人が生きていく中で起きた物事を全てを思い出にする事はとても簡単ですが、何故かその時間だけが思い出にはならないのです。

これまで様々な音楽活動のお話を頂いてきましたが、この10数年程の間 心に誓っていた事があります。
私は音楽をやるなら SHAZNA 以外はないと…。

SHAZNAとして活動をしていた当時、応援してくれていた沢山の皆には 楽しい事だけではなく、哀しい想いも沢山させてしまった… 本当にごめんね。

でも、皆に解って欲しい事があるんだ。
皆と同じように SHAZNAを心から愛していた事、そしてこれからも変わらず愛しているという事を…。

今…とても逢いたいです。

当時、SHAZNAを応援してくれた皆や これから出逢うであろう皆に今、とても逢いたいです。

こんな見た目で似合わないかもしれないけれど…
デビューから 20年を迎え、改めて原点に立ち戻りたい。
SHAZNA 結成当初の初期衝動に戻って、小さな事からコツコツと…
を大切な仲間やスタッフ、そして愛する皆と一緒に歩んでいけたらと思っています。
だから、もう少しだけ付き合ってくれないかな?

私は、ビジネスの為に過去の焼き直しだけをするのは好きじゃない。
人生は何事においても、いつもチャレンジだと思っている。
だから、プレイバックではなく新しいファミリーと共に、《 新華 》として咲くSHAZNAを感じに来てくれたら嬉しいな。

『 Refrain of Dreams. 』

さあ、夢の続きを一緒に創りましょ!

With LOVE
I Z A M ( SHAZNA )   27.Aug.2017